« フラッグフットボール 1月~2月予定 | トップページ | 2010年 1月31日 練習 »

2010-01-24

2010年 1月24日 練習開始

いよいよ2010年の練習が始まりました。

8:30集合、9:00から基礎練習を中心に11:30までたっぷりと練習を行いました。久方ぶりにたくさん動いた選手が多かったと思います。練習最後に行った全員のサーキットトレーニングでは全力で走りながらもバテていた姿も見受けられました。大丈夫かな?しっかりと練習できましたか?

次週もはりきってまいりましょう。

グランドでは、挨拶をする、元気、励まし、ほめあい、教えあう、走って移動するように努めましょう。なんとなく長い時間練習をやってもなかなか成果はあがりません。限られた時間の中でしっかりやりぬくように意識してもらいたいとおもいます。昨年からドンドン伸びていると思われる選手が多くみかけられます。楽しく練習できているのではないでしょうか。きびきびいきいき楽しく、皆でうまくなっていきましょう。

五味

P1000256

P1000252

P1000253

P1000254

|

« フラッグフットボール 1月~2月予定 | トップページ | 2010年 1月31日 練習 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/33112013

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 1月24日 練習開始:

« フラッグフットボール 1月~2月予定 | トップページ | 2010年 1月31日 練習 »