« 親子練習のご案内 | トップページ | KS4月18日練習(親子練習) »

2010-04-18

親子練習報告(プライマリー&KS)

本日は晴天にも恵まれ多くのご父兄にご参加いただきありがとうございました。
親子練習はワセダクラブとして初の試みでもあり、コーチ陣もどの程度のご参加があるか、参加しても消極的になってしまうのではないかと不安要素がたくさんありましたが、そんなことは杞憂に終わりました。

みなさんの取り組み姿勢が素晴らしく、ノリもよく最高でした!

時間の都合上全てをご説明するのは難しいので、一部ではありましたが、少しは今後の観戦や家族間ならびに父兄同士懇親の一助になれたら幸いです。

みなさんフラッグならびに練習を体験されていかがでしたでしょうか。
いろんな発見があったかと思います。
それにみんないい子たちでしょ?

これから試合が増えてきます。子供たちだけでなく、折角同じ時間を過ごしているなら観戦も楽しんじゃいましょう!

フラッグやワセダクラブのことで疑問やご意見などありましたら、どしどしコーチまでお願いします。
子供はやっぱり親に誉められたいものです。それにはフラッグについてのご父兄の理解があって誉められるとますます伸びていきます。

これに懲りず運動不足を解消されたい方は最初のフォームランまででも結構です、子供たちと東伏見で走りましよう。

とくにかく今日はゆっくりお風呂に入ってストレッチをして体のケアを大切に。

それとまた嬉しいご報告。
本日、体験練習で参加されました小2年生が正式入部されました。
また仲間が増えました♪

コーチ 國元

|

« 親子練習のご案内 | トップページ | KS4月18日練習(親子練習) »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/34283045

この記事へのトラックバック一覧です: 親子練習報告(プライマリー&KS):

« 親子練習のご案内 | トップページ | KS4月18日練習(親子練習) »