« KS4月18日練習(親子練習) | トップページ | 3年生チームの練習(4月24日) »

2010-04-24

KSチーム4月24日練習

今シーズンは練習日の天候不良、グランド予定の関係でなかなか思うような流れが出来ていないのが本音です。
早慶戦はもう間近。果たして強豪・ユニコーンズを相手にし、まともな試合が出来るのだろうか・・・?

頭を使い、体を動かす。それが今シーズンのKSチームのひとつのテーマです。
KSチームはプライマリーからキッズになったことでひとつ一つの動作、やるべき事の意味を考えて行動していきましょう!
今日も早稲田大学米式蹴球部・ビッグベアーズの現役選手の皆さんにもご指導していただきました。
本当にワセダクラブの選手達は恵まれているんですよ!
早慶戦、頑張って参りましょう!

*KSチームは(4年生)現在人員不足で悩んでおります。新メンバー、随時募集しております!!!

KSチームへの問題
KAチーム(5年生)には3つの約束ごとがあります。(ワセダクラブ全体での信念でもあります)
①ハッスル
②レスポンシビリティ
③ネバークイット
それぞれの意味は何かな?

KS担当コーチ 竹内

|

« KS4月18日練習(親子練習) | トップページ | 3年生チームの練習(4月24日) »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/34371396

この記事へのトラックバック一覧です: KSチーム4月24日練習:

« KS4月18日練習(親子練習) | トップページ | 3年生チームの練習(4月24日) »