« レッド ドリームカップ決勝T@中大(6月20日) | トップページ | ホワイト ドリームカップ決勝T試合結果@中大(6月20日) »

2010-06-21

KSチーム6月20日練習

梅雨の合間。KWとプライマリーのレッド、ホワイト(PR、PW)はドリームカップ決勝トーナメント進出の為、本日はKAとともに合同練習を行いました。

アップ、アジリティー、1対1。、そしてスクリメージ。気温も上昇し、今日のKS選手達は集中力が継続できていなかったように見えました。
それに比べKAはいつもに増して気合いが入っていましたね。DEF選手達、ベンチでもよく声が出ていたのには感心しました。
ここ数週間でKAはずいぶん成長したような気がします。
KSも遅れをとらぬようしっかり食らいついていきましょう。

来年のドリームカップにはオールワセダで決勝トーナメントに勝ち進むぞっ!

我々KSは新チーム体制で約3カ月。今後はさらに緊張感のある練習にさせていきたいと思います。
絶対に強くなる! 来週もがんばろうーーーっ!!!

ワセダクラブ中学生部門のジュニアベアーズAがオープントーナメント関東北大会ブロック優勝に続き、 
KWチームドリームカップ同点優勝おめでとうございました。
そしてプライマリーのPRチーム準優勝、PWチームの4位の好成績おめでとうございます。
これからも皆で元気よく練習していきましょう!

KS担当コーチ 竹内

|

« レッド ドリームカップ決勝T@中大(6月20日) | トップページ | ホワイト ドリームカップ決勝T試合結果@中大(6月20日) »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/35399287

この記事へのトラックバック一覧です: KSチーム6月20日練習:

« レッド ドリームカップ決勝T@中大(6月20日) | トップページ | ホワイト ドリームカップ決勝T試合結果@中大(6月20日) »