« Big Bearsへ応援幕授与 | トップページ | 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました »

2010-11-29

レッド(3年)BBQと東日本選手権結果

本日はレッドご父兄主導でのBBQを行いました。
この1年でレッドは子供達のチームワーク、父兄同士の団結力が相当高まりました。
その表れが今回のBBQ企画だと思います。

これからもフラッグ以外でも、みんなで楽しい時間を過ごせるようにしていきたいです。

今回、事前準備や幹事をしていただきました方はじめ全ご父兄に御礼申し上げます。

さて、本日行われました東日本選手権のプライマリーは練馬ブロンコスが優勝しました。
先日、練習試合を行ったシーガルズとのワセダの試合結果とほど同じようなスコアです。
練馬とは1勝1敗で試合内容も僅差ですので、我々も優勝できる力は十分あります。
練馬の選手・コーチおめでとうございます!!

もっと練習をして、練馬に追いつき追い越し、同学年では圧倒的に、そして上級生にも勝つ力をつけていきましょう!!。

東日本選手権のプライマリー試合結果

決勝

   ジュニア・シーガルズ vs

練馬リトル・ブロンコス 

|

« Big Bearsへ応援幕授与 | トップページ | 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/37887262

この記事へのトラックバック一覧です: レッド(3年)BBQと東日本選手権結果:

« Big Bearsへ応援幕授与 | トップページ | 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました »