« 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました | トップページ | 甲子園ボウル応援ツアー »

2010-12-05

KSチーム12月5日練習試合

ワセダクラブ2010KSチームには常に目標や課題を持つ事を意識させてきました。
「頭を使って身体を動かす」
「ハッスル・レスポンシビリティ・ネバークイット」
「スピード・パスキャッチ・ブロック」

良きライバル無くして強くはなっていきません。
「慶應ユニコーンズ」
ワセダにとって歴史深い最大のライバルチームです。
ワセダクラブKSが今年最後の練習試合をさせていただいたのがこの強豪チームでした。

試合結果は。。ワセダKSの完敗。
キャリアのスピードにワセダDEFが対応出来ませんでした。
「フラッグプル」というよりはキャリアのスピードを止める意識を持ちましょう。
来期の課題がまた一つ増えましたがこれはある意味、本日の試合で再確認できたという事です。
DEFは「止める」。この言葉を課題に追加したいと思います。

本日は慶應各チームの皆様、わざわざ東伏見まで起こしいただきありがとうございました。
よろしければまたお手合わせお願い致します。

来週12/12はワセダクラブ今年度の最終練習日です。楽しく、元気良く今年を締めくくりましょう。

本日、味の素スタジアムにおいて早稲田大学米式蹴球部がクラッシュボウルにて法政大学トマホークスを破りました。
甲子園ボウルでも絶対に勝利し、東京ドームでのライスボウルに出場することを心より願っております。

追伸:KSチームは12/19(日)、12/26(日)も自主練習を行う予定です。
ビッグベアーズの練習時間でグランド使用時間が変動しますがワセダKW、KA選手達の練習参加を募集しております。
KSチーム流の練習方法・指導方法となりますが、時間がある選手は一緒に練習しましょう。
エンジョイ!フラッグフットボール!!

KS担当コーチ 竹内

|

« 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました | トップページ | 甲子園ボウル応援ツアー »

4 フラッグフットボール試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/37967711

この記事へのトラックバック一覧です: KSチーム12月5日練習試合:

« 【ジュニア】アーバンフラッグフットボールフェスタに参加しました | トップページ | 甲子園ボウル応援ツアー »