« 新KS(4年)練習スタートと今年の目標設定 | トップページ | 2011KAチーム(5年生)4月3日練習 »

2011-04-03

プライマリー(低学年)練習 4.3

この度の震災にて被災された方々にお見舞申し上げます。さて、プライマリー新年
度が4月3日から始まりました!この様な時期ですが、練習が出来る事に感謝して新
生PRは5名、新生PWは新たな参加者を入れて11名で練習開始です。
今日はミーティングも有ったので限られた時間でしたが皆伸び伸びと身体を動かす
ことが出来たのではないでしょうか?
いよいよ今月末は早慶戦です! 限られた練習時間ですが一プレーを大切に頑張っ
て行きましょう。

矢野

ーーーーーーーーーー
今日は震災後最初の練習で多くの体験並びに正式入部の子達が参加してくれました。

最初はわららないことが多いこともあると思いますが、
とにかく走り回りみんなと仲良く楽しんでくれたらと思います。
こんな状況なので、新しく入ってくれる子がいるか心配しましたが、来てくれて嬉しかったです。

ワセダクラブではまだまだ体験入部の子達をお待ちしております。

お問合せは下記まで。
フラッグフットボールの問合せ

國元

|

« 新KS(4年)練習スタートと今年の目標設定 | トップページ | 2011KAチーム(5年生)4月3日練習 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/39475862

この記事へのトラックバック一覧です: プライマリー(低学年)練習 4.3:

« 新KS(4年)練習スタートと今年の目標設定 | トップページ | 2011KAチーム(5年生)4月3日練習 »