« ワセダクラブ小4(KS)練習 9/23・24・25 | トップページ | ワセダクラブ 小6(KW)練習 9/23・24・25 »

2011-09-25

ワセダクラブ 小5(KA)練習 9/25

先日の台風15号が過ぎ、いつの間にか秋の気配。
東伏見グランドは今週も高校アメフトの東京都大会会場となっていたため、高校生達の熱い戦いが始まる前の時間帯でワセダクラブ全体練習を行いました。
練習前にKAチームハドル。
強いチームの条件を選手達に考えてもらいました。
強くなるには何をするのか。どのようにすればなれるのか。
気持ちと元気だけはライバルチームに負けないように努力して欲しいと思います。
練習後半にはKW相手のプレー合わせ。
もちろんKAは本気モードとさせていただきました。
うーん。。。やはりKWは「速い」。そして「強い」。
KAはこれからも頑張ります!
これはまさにチーム内での切磋琢磨。
キッズはもちろん、プライマリー、ジュニアも含め、秋の大会に向けてがんばろーwww!
KA担当コーチ 竹内 

|

« ワセダクラブ小4(KS)練習 9/23・24・25 | トップページ | ワセダクラブ 小6(KW)練習 9/23・24・25 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/42015596

この記事へのトラックバック一覧です: ワセダクラブ 小5(KA)練習 9/25:

« ワセダクラブ小4(KS)練習 9/23・24・25 | トップページ | ワセダクラブ 小6(KW)練習 9/23・24・25 »