« ワセダクラブKS(4年) 練習 9/3-4 | トップページ | Jr(中学生)9月3日練習、4日練習 »

2011-09-04

KA(5年)9月4日 練習

台風12号の影響少なく、今週も東伏見グランドでワセダクラブ選手達の大きな声が響き渡りました。

10月から始まる秋季大会のブロックも決まった9月の1週目。
KAチーム現在の課題は対戦相手よりも、いかに自分達のプレーが出来るか。
練習で出来ていないものが試合で期待できるはずがありません。

選手数が増えた今年のKA選手達。ライバル意識を持ち、ファーストメンバーの座を勝ち取る努力をして
もらいたいと思います。
今日は秋に向けたDEFメンバー中心でプレー合わせをしました。
個別指導はできませんでしたが選手皆が力を合わせて昨年の秋に向け、今春の自分達に挑戦していきましょう。

練習後はワセダクラブ、ご父兄方を含めた全員でバーベキュー。
各カテゴリーのコーチ陣の方々とお話しでき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ご協力していただきました皆様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
アルコールの力でパワー全開!大雨のBBQでもへっちゃらでしたね。

秋の大会はKA全員出場&勝利を目指し頑張っていきます!

KA担当コーチ 竹内

|

« ワセダクラブKS(4年) 練習 9/3-4 | トップページ | Jr(中学生)9月3日練習、4日練習 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/41502452

この記事へのトラックバック一覧です: KA(5年)9月4日 練習:

« ワセダクラブKS(4年) 練習 9/3-4 | トップページ | Jr(中学生)9月3日練習、4日練習 »