« ワセダクラブKW(6年)東京埼玉地区予選 5/13 | トップページ | ワセダクラブKS(4年) 東京埼玉地区予選 5/13 »

2012-05-13

5月13日(日) プレ(幼児) 本年度活動開始

幼児のカテゴリー(プレ)を立ち上げて早一年。昨年入会した子供たちは先月の早慶戦に新一年生として全員出場を果たしました。そして、今年度のプレが今日、活動を開始しました。

体験者を含め、7人(年少さんが2人!)の選手が集まりました。整列の仕方、挨拶の仕方、コーチの話を聞く姿勢を教わったはストレッチ。

今日は、ラダーとコーンを使ってのフットワーク&バランスの練習。「コーンを踏んだらダメだよ!」と、子供たちは楽しそう。

最後は、仰向け・うつ伏せの体制から素早く立ち上がってダッシュを数回して練習終了。午後から大学生の試合があったので、短めの練習となりました。

次回は27日です。みんな待ってるよ~。

プレ担当 内藤

|

« ワセダクラブKW(6年)東京埼玉地区予選 5/13 | トップページ | ワセダクラブKS(4年) 東京埼玉地区予選 5/13 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/45247104

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日(日) プレ(幼児) 本年度活動開始:

« ワセダクラブKW(6年)東京埼玉地区予選 5/13 | トップページ | ワセダクラブKS(4年) 東京埼玉地区予選 5/13 »