« ワセダクラブKS/PE/PD(4年、3年、2年) 練習7/1 | トップページ | 東日本選手権タイムテーブル »

2012-07-07

ワセダクラブKW(6年)自主練習7/7

東京は梅雨真っ只中。天気予報も午後から雷を伴う大雨。
東伏見グランドに振る雨は何かを思い出す冷たさでした。

現在のワセダクラブ2012KWの選手達が2年前、当時2010KSと称していた頃は全く試合に勝てず、
W選手達みんなの悔しさから冬期自主練習をしました。
年末、そして年明け一月早々から始めた練習でしたが雪降る中フラッグを追いかけ、凍える手を息で
温めながらハドルをしていた時期もありました。

そんな選手達はもう6年生。ワセダクラブの「W」はキッズカテゴリー最上級を表す証(あかし)です。
日本一となったシーズンもある歴代「W」の名に負けず、プライドと誇りを持ち、
これからも頑張って欲しいと思います。

今夜は七夕。残念ながら空は厚い雲に覆われていますが、明日はきっと晴れます。
みんなの元気な声がグランドで聞けるのを楽しみにしております。

KW担当コーチ 竹内

|

« ワセダクラブKS/PE/PD(4年、3年、2年) 練習7/1 | トップページ | 東日本選手権タイムテーブル »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/46234483

この記事へのトラックバック一覧です: ワセダクラブKW(6年)自主練習7/7:

« ワセダクラブKS/PE/PD(4年、3年、2年) 練習7/1 | トップページ | 東日本選手権タイムテーブル »