« ワセダKA(5年) 10/13練習・10/14東京埼玉予選 | トップページ | 東京埼玉予選最終結果 »

2012-10-15

ワセダPE(3年生)10月13、14日 練習

10月13日(土曜日)sun

本日、自主練習ですが、PE(3年生)は8名集まりましたhappy01。去年までの人数が嘘のようです。

さて今日も、しっかり練習しましたrun

パスの練習で、悪い癖は修正に取り組みました。新人2名も順調になれてきた様子。先輩?も後輩?にパスコースを教えたりとfull嬉しい光景がありました。

練習最後は、PD(2年生)とスクリメージpunch PD明日は、東京・埼玉地区予選の最終戦。頑張ってね。

10月14日(日曜日)cloudrain

もう肌寒い天気。今日は10名集まり練習開始good

KAとPDは、下高井戸で試合。コーチもお手伝いがあって、今日は練習一人で見ますeye

練習はハイ。runrun(走ります)グランドが半面ですが、今日も元気一杯。だけどふざけているとthunderpunch

フラッグプルでは、皆で競争。フラッグチャンピオン決めます。なんのこっちゃかと言いますと、誰が一番取ったかのバトルimpact

three種類やって、チャンピオンthree名 実力も伯仲して良い練習ok 途中ミスして悔し涙weep 当然こちらも胸がジーンと熱くなります。

さて、練習も後半。ようやくボールを使っての練習で締めくくり

試合のあったKAとPDは共に勝利scissors PDは春に続いて関東大会決定(オメデトウ)

来週はPEは大井で試合。オオイに頑張るぞ(失礼しました。)

PE桑村

|

« ワセダKA(5年) 10/13練習・10/14東京埼玉予選 | トップページ | 東京埼玉予選最終結果 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/47455506

この記事へのトラックバック一覧です: ワセダPE(3年生)10月13、14日 練習:

« ワセダKA(5年) 10/13練習・10/14東京埼玉予選 | トップページ | 東京埼玉予選最終結果 »