« Jr(中学生)2月9日、10日練習&11日練習試合(早慶立戦) | トップページ | PE(3年生) 2/11 早慶立戦 »

2013-02-12

PE3年生 2/9,2/10,自主練習&練習

2月9日(土曜日) sun 自主練習

3連休の初日 自主練習ということで今日は、PE(3年生)four人 PD(2年生)two人 PA(1年生)one人と一緒に練習開始motorsports
PAには、ちょっと無理かなと思いながらも同じメニューをやりました。
ところが…最初から出来ます。L字ランにレシーバードリル。good
キャッチボールはPA選手と一緒にやりましたが、これには手こずりましたbearing
なにせボールが、プライマリー用の柔らかいariesので手加減して投げると、ガメラボール(この表現わかりますsign02)頻発→落球と悪循環。3ヶ月前まで使っていたのに、もう投げにくいです。down
そんなところで、今日は、比較的軽めにして練習終了bell
2月10日(日曜日) sun 練習
さて、日曜日はonetwo名全員集合sign01して練習開始motorsports
明日の試合に備えてプレー合わせもPA(2年生)ともやっておきました。随分、硬いボールにも慣れてきています。
ただ、ディフェンスは、相手もあってのことなので、試合から遠ざかっているので心配coldsweats01
明日、2試合でプライマリーは本当に卒業paper
全員出場&勝利を目指していきます。
PE 桑村

|

« Jr(中学生)2月9日、10日練習&11日練習試合(早慶立戦) | トップページ | PE(3年生) 2/11 早慶立戦 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/49347177

この記事へのトラックバック一覧です: PE3年生 2/9,2/10,自主練習&練習:

« Jr(中学生)2月9日、10日練習&11日練習試合(早慶立戦) | トップページ | PE(3年生) 2/11 早慶立戦 »