« 【プレ】 3月17日 練習 | トップページ | ワセダKW vs 練馬&PFC 練習試合 »

2013-03-18

KS(新4年生)3/ 16 自主練習&3/17練習試合

3月16日(土曜日)sun 自主練習

3月に入って、体験イベント、トモダチボウルと大忙coldsweats01しのワセダクラブ。
本日は、KS(4年生)four人集まって、自主練習スタートmotorsports
明日は、練習試合ということで、軽めのメニューと思いきやdown
ハイpaper
間違いです。KSは、本番までは、いつものメニューrestaurant
しかも4人なのでグーるぐるtyphoon
8字、ジグザグ、L,N字(何のこっちゃか、知りたい人は、東伏見まできてねheart01
フルコースを堪能して、後はデザートbirthdaysecretメニュー
再度(何のこっちゃか、知りたい人は、東伏見まできてねheart01
最後は、…ってまだありました。パスコースをたっぷりfull1時間
またしても、3人連続でキャッチしないと次に進めないルールban
以前もやって因縁のあるルール
『ほんとにいいのかsign02』と聞きますが、後の祭りsweat01
3人目のプレッシャーで、落球down続出
1時間使って、左右で1周止まりcrying
試投200回超えてそうな勢いです。 試合で成功率70%になるまではまだまだ遠い道のりの始まり(KW6年生の目標のパクリbleah
3月17日(日曜日)sun 練習試合
今日は、練馬さんとPFCさんをお招きして練習試合impact
初戦は、PFC4年生。相手のQBは、プライマリー当時よく対戦した相手sign02
でも確かまだ新3年生だったはず…
もしかして飛び級でキッズでしょうかsign02
で、試合開始motorsports
前半は苦戦して13vs6。
後半は、ディフェンスも踏ん張りファイナルスコア26vs6で勝利scissors
二戦めは、練馬ブルー(4~6年)とまさに上級生sign01
試合前のセレモニーで並ぶと、身長差まさに20cm デカイup
この大型の女子選手達に大苦戦bearing
なにせ、頭の上にボール飛んでくるので、まさにカルビン・ジョンソンとの対決annoy
本日、KSのカルビン・ジョンソンはお休みのため、高さでの勝負は完敗down
でも、逆の低さを利用してランプレーが炸裂annoy
ファイナルスコア32vs20で逃げ切りました。
これで、春からsix連勝。全員出場も出来ました。
20日は川崎球場でワンデートーナメント出場のKS
ワセダ代表で出陣です。
PS.ボール  昨年夏に日本選手権の副賞のボール。何の変哲もないボールですが、これが、キッズ選手のお気に入りheart04
練習試合最後にKW選手に許しを得て、借りてきました。
今週川崎で、勝手にワセダ旋風吹かせる予定rock
KS桑村

|

« 【プレ】 3月17日 練習 | トップページ | ワセダKW vs 練馬&PFC 練習試合 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/50814752

この記事へのトラックバック一覧です: KS(新4年生)3/ 16 自主練習&3/17練習試合:

« 【プレ】 3月17日 練習 | トップページ | ワセダKW vs 練馬&PFC 練習試合 »