« 9/14(土曜日)自主練習+台風直撃 | トップページ | 決起BBQ 9/23 »

2013-09-24

KS(4年生)9/21,22,23 練習+BBQ

9月21日(土曜日) sun

seven人集まって自主練習開始motorsports

今週も臨時スペシャルコーチに参戦いただいて、元気に練習出来ましたsmile

全体でのウォームアップの後は、ラダーrun+ミニハードルなんぞ取り入れてアジリティの向上をrun

eight字やL字はスピード強化をrun なかなかボールを使わずに走ってばかりですが…まあ基礎からですね

次にパスコースを練習しますが、ここで現役スペシャルコーチの剛速球bullettrainで真剣勝負dash

最後にプレーあわせで本日の練習は終了ではありません。

シャトルラーンッsign03 いつもより長めの距離を2本走ってrun ごちそうさまでしたbell

9月22日(日曜日) sun

千葉のシーガルズさんに招かれて合同練習motorsports

seven人集まってシーガルズ キッズと武者修行sign01

いつもと違う相手でちょっと遠慮気味なのか元気が少し足りませんでしたが、後半試合形式になるといつもの調子に戻ってきたようです。

練習内容は、いつもと違ってアップテンポbullettrain 7人なので交代があまりなくて後半は疲れ気味な様子でしたが、とても良い練習となりました。

シーガルズさんいつもありがとうございます。他チームには内緒ですが、えげつないプレーbleah驚きましたban

9月23日(祝日) cloud

今日は、野川公園にて恒例のBBQtaurus

親子総勢で130名くらいのビックイベント、カテゴリー別で、午前中体を動かして…

やってきましたBBQ Jrからプレまで仲良く食べていましたが、プレの隣はJrとまるで大人と子供が一緒に並んでいます。とっても微笑ましいheart03

なんやかんやで3時前前で終了bell 

ご用意いただきましたご父兄各位 ゴチソウサマデシタrestaurant

PS.セミ

毎年恒例BBQでセミのマジックは今年は不発bomb

もう、秋です。セミの声はもうしませんでしたミーン

KS桑村

|

« 9/14(土曜日)自主練習+台風直撃 | トップページ | 決起BBQ 9/23 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/53368030

この記事へのトラックバック一覧です: KS(4年生)9/21,22,23 練習+BBQ:

« 9/14(土曜日)自主練習+台風直撃 | トップページ | 決起BBQ 9/23 »