« Jr(中学生)11月4日練習試合 | トップページ | Jr(中学生)11月9日、10日練習 »

2013-11-05

KS(4年生)11/2-11/4 練習

先週は、ブログをサボってしまい失礼、楽しみにされていたファンの方(いるのかな?)に大変失礼しましたcoldsweats01

さてと…

11月2日(土曜日)sun

一時的な体調不良に付、練習欠席bottle また反省coldsweats02

11月3日(日曜日)cloud

ワセダクラブの秋の成績は関東大会にはキッズ0crying プライマリーは2チームlovelyなんと1年生チームが出場sign03 聞いたことありませんスゴイ

今日はseven人集まって練習開始motorsports

ストレッチからちゃんとやらないととキツーイお仕置きbearing

特に股関節周りは、運動において重要です。マンチェスターの香川とメッシの差は股関節周りの柔軟性denimなんて聞いたことがあります。

今日のメニューrestaurantはアジリティーとボールキャッチを重点的にこなしました。元気があってよい練習が出来ました。bell

11月4日(祝日) rain

今日は、朝から雨模様sprinkle 5時くらいから天気予報みたり空を眺めて見ますが、止む気配がないsign02

6時半過ぎに意を決して決行sign03の連絡をして、傘をさしてグランド到着run

ポツポツ降ってますが、出来なかないねrock

という訳で、seven人集まって練習開始motorsports

外の学年は午後にやったチームもありますが、グランド一面KS(4年生)オンリーscissors

今日もランニングメニューrestaurantやボールキャッチを重点的にやれました。

11時過ぎに雨脚も多少強くなってきたので今日はここまで

PS.アメフト

教える際に注意しているのが、ファンダメンタル(基礎)です。足footの向き、ひざrunの位置、手paperの位置。

きっと10年後、生きてくると思ってます。

KS桑村

|

« Jr(中学生)11月4日練習試合 | トップページ | Jr(中学生)11月9日、10日練習 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/53832936

この記事へのトラックバック一覧です: KS(4年生)11/2-11/4 練習:

« Jr(中学生)11月4日練習試合 | トップページ | Jr(中学生)11月9日、10日練習 »