« KW納会 | トップページ | KS(4年生)12/7自主練習+12/8納会 »

2013-12-08

2013年度の納会を行いました。

PE(3年生)の日本一をかけた試合が残っていますが、
ワセダクラブの2013年度の納会を行いました。

練習にXリーグで活躍する井上選手(アサヒ飲料)、末吉選手(IBM)が
グランドに来てくれて、選手たちに色々と教えてくれました。
普段はコーチの言うことをなかなか聞かない選手たちも素直に聞き入ってます。
そんな中でも、PEは12月23日の決戦に向け、気合いの入った練習!

そして、恒例となっているジュニア vs コーチの試合
いつも口うるさいコーチを叩きのめすチャンスとばかりに気合いが入る
ジュニアの選手と、負ける訳にはいかないと、現役Xリーガーを加入させる、
物言いのつきそうな補強を行うコーチとの間で熱い試合が展開されました。
刺激をうけた低学年の選手たちの応援にも自然と熱が入ります。

結果がどうだったかはコーチの面目のために伏せておきましょう。

納会では、各学年ごとに今シーズンのコーチからの総括、MVP、MIPの発表や、
今シーズン日本一の座をつかんだKW(6年生)、春・秋と東関東選手権を制した
PE(3年生)の表彰、卒業する6年生へ5年生からのプレゼントなど色々なことを
参加者が多く、すし詰めとなった会場で行いました。

栄冠をつかんだチーム、栄冠をつかむためにまだまだ精進中のチーム、
勝負の厳しさを思い知らされたチーム、上級生に果敢に挑み一泡吹かせたチーム、
各学年いろんなことがありました。各選手とも思い出深いシーズンになったことと
思います。

あとは、PEが最高の結果をつかみ取ってワセダクラブ2013年シーズンを
締めくくりたいと思います。

KA担当コーチ 八木

|

« KW納会 | トップページ | KS(4年生)12/7自主練習+12/8納会 »

5 フラッグフットボールスクール全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/54188131

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度の納会を行いました。:

« KW納会 | トップページ | KS(4年生)12/7自主練習+12/8納会 »