« 2013年度の納会を行いました。 | トップページ | Jr(中学生)12月8日 練習&納会 »

2013-12-10

KS(4年生)12/7自主練習+12/8納会

12/7(土曜日)sun

業務都合で欠席weep

土曜日につき自主練習日ですが、息子に聞けばKS(4年生)five名出席kissmark

PE(3年生)と一緒に練習したそうです。12/23までKSはPEの日本一のサポートに回ります。

12/8(日曜日)sun

練習&納会でした。

本日10名集まり年内の公式練習最終日。

思えば、雪かきした雪の日snow。夏の猛暑sun

関西遠征にBBQと今年も盛りだくさんな1年でした。

本日の練習は11時までで終了bell

そして恐怖のJr対コーチの試合sign03昨年、転んで頭を打って人生2度目の脳震盪(軽めのネ)を喰らって今年は逃げ隠れしてましたが、見つかってしぶしぶ参加down

ところが…人生初TDannoyかなりうれしかったです。

まあ予想通り、中学生のスピードには全くかなわず惨敗のコーチ陣でした。

場所は変わって教室で納会がありました。

カテゴリーごとに分かれてにぎやかな納会となりました。

さて本年のMVPは…  ハイ!ありません。

今年は、春も秋も予選敗退といいところが全くなかったので、今年はナシヨ

来年は、今年のKW(6年)のようにMVPtwo出せるよう頑張りましょうpunch

KS桑村

|

« 2013年度の納会を行いました。 | トップページ | Jr(中学生)12月8日 練習&納会 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/54209572

この記事へのトラックバック一覧です: KS(4年生)12/7自主練習+12/8納会:

« 2013年度の納会を行いました。 | トップページ | Jr(中学生)12月8日 練習&納会 »