« 2月スケジュール(2/10更新) | トップページ | KS(4年生)2/1,2/2 自主練習+練習 »

2014-01-27

KS(4年生)1/25、1/26練習

1月25日(土曜日) sun

nine名集まって自主練習開始motorsports

1月と言うのに、穏やかな天候に恵まれて、しっかり練習出来ました。

最近、口うるさく言っているのが、ラインleftrightとフットボールポジションcancer

意外と、ウォームアップの時見ているとeyeスタートの際、ラインからはみ出してスタートしています。球技のみならず、(陸上だって、剣道、柔道、レスリング)みーんな、決められた、フィールドの中でするもの、常に意識していないともったいないので厳しく注意していますthunder

練習最後のコンディショニングは、お得意のスクワットポジション60秒sign03

意外と足にくるので、私は1セットのみで退散down

2セット目は、根性比べ 5分超えたところで全体集合のため終了bell

明日は来ますよ太股が…

1月26日(日曜日)sunsnow

今日が、ワセダクラブ公式練習開始日でした。年末年始、それほどお休みしていないので、ピンと来ませんでした。が、プレ~ジュニアまで勢ぞろいsign01

seven人集まって練習開始。練習メニューもマンネリしないように考えるのも大変ですが、やる事は、きっちり基本ですdash

今日は、Hコーチもお手伝いいただいたので、4vs4もダミーチームに入ってもらって、約1時間punch

私は、オフェンスプレー出すので、サボって入らず(色々と危ないのでannoy

開始早々は、穏やかだった天気も3時過ぎより小雪舞い散り風も強くなってきましたが、最後まで、しっかりと練習できました。

最後は、コンディショニングrun シャトルランで最後締めておきました。

PS.ブログ

練習終了後にあるお父様よりブログ見ました。なんて言われると、メンドクサイ(ちょっと本音)と思っても、毎週、載せてます。

誰かタスケテーmailto

KS桑村

|

« 2月スケジュール(2/10更新) | トップページ | KS(4年生)2/1,2/2 自主練習+練習 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/54765321

この記事へのトラックバック一覧です: KS(4年生)1/25、1/26練習:

« 2月スケジュール(2/10更新) | トップページ | KS(4年生)2/1,2/2 自主練習+練習 »