« 雪かき | トップページ | 雪かきNo.2 »

2014-02-12

KS→KA(4年生)2/8,2/9,2/11

2/8(土曜日)snow

ご存知の通り、日本全国大雪!! 7時前に自主練習は中止あーあdown

2/9(日曜日)sun

昨日から雪かきの準備snowをしてグランドに来ました。コーチは、11時30分に集合してコーチミーティングでしたが、いたるところで交通手段が寸断されて遅刻続出train

かなり早めに家を出ていたので、集合時間前にグランドをeye イヤー真っ白fuji

気を取り直して、コーチミーティング終えて、全体集合より遅れて集合dash

さあ、雪かき開始bell

去年もこんなことありましたが、今年は、降った量が半端なくdollar

約3時間掛かってみんなで、グランド雪かきしましたが、たぶん3分の1位は、綺麗になりました。

ご父兄の皆さん、ありがとうございました。happy02

2/11(祝日) 早慶立戦 はーい 中止 なくなっちゃいましたcrying

PS.雪かき…土曜日は自宅マンション前の通路を雪かき、日曜日は東伏見で雪かき snow 腰も足も筋肉痛weep 

KS桑村 あッもうKAだ

|

« 雪かき | トップページ | 雪かきNo.2 »

3 フラッグフットボール練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/54964221

この記事へのトラックバック一覧です: KS→KA(4年生)2/8,2/9,2/11:

« 雪かき | トップページ | 雪かきNo.2 »