« 8月のスケジュール(8/19更新) | トップページ | PD(2年) 8/2・3・9 練習 »

2014-07-28

KA(5年生)ワンデートーナメント

7月27日(日曜日)sunthunder

関東大会にて1回戦敗退のKA(5年生)は、本日、朝霞にて行われましたワンデートーナメントに出場しました。

夏休みの関係か、集合7名とかなり少なめcoldsweats01

試合開始は13:20でしたが、コーチは8:45集合。朝も9時からプライマリーの試合の審判お手伝い。

だけど、今日も暑い9時なのに30℃超えていませんかsign02

水分補給をしながら、試合を待ちますが、気温どんどん上昇up

やっと12時過ぎにKAも集合してウォームアップ開始。

第一試合は、千葉の強豪シーガルズ5年生。この所、練習試合でも負け続けているので、今日こそは…

12分ハーフの変則マッチなので、1シリーズも無駄に出来ないゲーム。最近、デフェンスで課題を持って取り組んでますが、今日は、及第点bleah

後半、2ポイントコンバージョンを成功して同点に追いつくも、残り3分弱で、逆転→終了でした。

もう一試合予定されていましたが、雲行き怪しくなってきてピカthunder

あーあ、またもや中止ban

PS 雷

早々の中止の判断でその後の大雨に合うことなく駅まで付きましたが、駅前で、近くのビルの避雷針にドカーンimpact

久しぶりに、目の前での落雷。

人間、ほんとに驚くと飛び上がりますね。

KA桑村

|

« 8月のスケジュール(8/19更新) | トップページ | PD(2年) 8/2・3・9 練習 »

4 フラッグフットボール試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/56918665

この記事へのトラックバック一覧です: KA(5年生)ワンデートーナメント:

« 8月のスケジュール(8/19更新) | トップページ | PD(2年) 8/2・3・9 練習 »