« PD(2年生) 7/6(日)練習・応援 | トップページ | KS(4年生)7/19,7/20 合同練習(ミニゲーム)+練習 »

2014-07-23

中学女子 NFL FLAG 7.21

今日はNFL FLAG大会。

でも、いつもとは違います。

中学女子の試合です。
とは、言ってもまだまだ中学女子の競技人口は少ないです。

ワセダクラブの女子2名と加住中学の女子6名での合同チームで臨みます。

チーム名はWKG(ワセダ加住ガールズ)
相手は単独チームのFFFC

慣れないチームメイトがいるなか、コミュニケーションは結構とれてます。
ハドルもスムーズ。
やっぱ女子は男子と違って、おしゃべりをしているうちに自然と打ち解ける術をもってます。

善戦はしましたが、結果は8-19で負けてしまいました。
やるからには勝ちたかったぁ。。。
でも、1回しか練習していない中では良くやったと思います。

加住の選手は気さくでハキハキしてしっかりした子達ばかりでした。
こういう子達がフラッグを続けていける環境を作ってあげていくのも、今後の課題です。

秋も女子大会を行う予定です。
中学でもフラッグをやりたい女子がいましたらお待ちしております。

WKGコーチ 國元



|

« PD(2年生) 7/6(日)練習・応援 | トップページ | KS(4年生)7/19,7/20 合同練習(ミニゲーム)+練習 »

4 フラッグフットボール試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/56871100

この記事へのトラックバック一覧です: 中学女子 NFL FLAG 7.21:

« PD(2年生) 7/6(日)練習・応援 | トップページ | KS(4年生)7/19,7/20 合同練習(ミニゲーム)+練習 »