« 14年コーチ慰労兼15年コーチ決起集会を開催 | トップページ | 無料フラッグフットボール体験イベント(ワセダクラブ&早稲田大学アメフト部) 2015年3月1日 »

2015-02-13

KA(5年生)2/11 早慶立戦

2月11日(祝日)sun

建国記念日は、恒例の早稲田、慶応、立教の各チームが集まっての交流戦impactです。

例年、雨だ、雪だと中止になることが多いのですが、今年はピーカンで無事開催できました。

1年生~Jrまで大変な人数になりますので、KAは重役出勤の11:30集合bell

有り難い事に、一日3試合も組んで頂いておりまして、第一試合は、慶応6年生。えらいコッチャ昨年のチャンピオンfuji

まあ予想通りというか、ディフェンスは、そこそこ止めても一発ドッカーンbombとTDを取られて大量失点。後もうちょっとでって所が大きな差ではあるのですが…

オフェンスは、予想以上でした。(完封されるかもとちょっと思っていたもので)

それでもTD3本、、、

第二試合は慶応5年生との因縁の対決happy02 昨秋の関東大会では一方的にヤラレましたので、ここはリベンジマッチでした。sign01

今回は序盤こそアヤシイ雰囲気でした。それこそ秋の試合を引きずっているような。ところが、今回は、秋より言い続けていた”自分達でチームの雰囲気を盛り上げる”が実戦出来たのか、渋く逃げ切り勝ちでした。

さて、第三試合は立教5年生。この試合がもうpout

全員出場と複数ポジションの習得のためAB2チームに分けて試合に臨みましたが、まあミスが多発wave 試合中にうまく行かないので涙ぐむ選手も…

これワセダKAのダメパターン。そりゃ負けますよ。コーチのチアアップだけじゃ成長はしません。

まあ最後に課題を残しましたが、これにてKA(5年生)は終了します。次からはワセダKW そうWです。歴代のWに恥じない6年生になってくれる事願ってますfuji

|

« 14年コーチ慰労兼15年コーチ決起集会を開催 | トップページ | 無料フラッグフットボール体験イベント(ワセダクラブ&早稲田大学アメフト部) 2015年3月1日 »

4 フラッグフットボール試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/58919171

この記事へのトラックバック一覧です: KA(5年生)2/11 早慶立戦:

« 14年コーチ慰労兼15年コーチ決起集会を開催 | トップページ | 無料フラッグフットボール体験イベント(ワセダクラブ&早稲田大学アメフト部) 2015年3月1日 »