« PE(3年) 東西チャンピオンズカップ | トップページ | 2015年 夏合宿@軽井沢 »

2015-08-21

小学生チーム合宿in軽井沢

小学生チームの4年生〜6年生の3学年で、軽井沢で合宿を敢行!
朝9時に東伏見を出発し、一路軽井沢へ。
お昼前には無事到着し、カレーライスを食べたら、午後から練習。

軽井沢に着いたころは雨でしたが、練習開始すると雨も止み、みっちり練習。
締めくくりは、学年ごちゃ混ぜでのリレー対決。

練習終了後は、シャワーを浴びてから、BBQ!

コーチ陣総出で肉を焼きますが、食べるスピードに追いつかない。
結局コーチたちが食事にありつけたのは、選手がみんなお腹いっぱいになってからでした。

選手たちは、食事が終わるとテントにもどり、楽しそうにおしゃべりをしてましたが、9時にはみんな無事就寝。楽しそうにおしゃべりしてたけど、やっぱり疲れてたんですね〜。

あ、そうそう今回の合宿地は文字通りのキャンプ場。寝泊まりするのはテントに寝袋です。
それも、選手たちには楽しいみたいです。

コーチ八木

|

« PE(3年) 東西チャンピオンズカップ | トップページ | 2015年 夏合宿@軽井沢 »

5 フラッグフットボールスクール全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/61271178

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生チーム合宿in軽井沢:

« PE(3年) 東西チャンピオンズカップ | トップページ | 2015年 夏合宿@軽井沢 »