« 9月のスケジュール | トップページ | 10月のスケジュール »

2016-09-21

9/18 練習

9/18(日)cloudrain

天候の気になる、連休の中日 プレのメンバー8名集まって、練習日。

最初の頃に比べると、各段の進歩up ミニハードルなんかも引っ掛からずに、ピョンピョンpenguin飛べるようになってきました。

 

 もう半年もすれば、年長さんはプライマリーに進級…ソロソロボールを取る練習かsign03

ほぼ初めて、キャッチボールの練習。思っていたより10倍くらい出来るので、調子に乗って、パスコースまで…up

 

 『やるじゃん』 これも思っていたより12倍くらい?出来ました。

よーし、年末までに、紅白戦が出来るくらいなれるかも?full

でも、慌てちゃいけませんね。夢は、親子対決!納会の日は、ご父兄の方は、ジャージでお越し下さい。ダメですよ、あからさまに手を抜くと、子供はすぐに見抜きますから…

 

 ご父兄の皆さん、演技力も磨いておいてくださいね。

あれッ文章長すぎてBBQのことはまたの機会に…ごちそうさまでした。

プレ 桑村

|

« 9月のスケジュール | トップページ | 10月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174449/67596379

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 練習:

« 9月のスケジュール | トップページ | 10月のスケジュール »